公式アカウントからの投稿が始まります

福祉の大学に行きたいと思っています
それで、夏休みはボランティアをしたいのですが、オススメのボランティアのサイトとかあったら教えてください。
私が今まで見たのは海外とか国内でも遠かったり…
ちなみに東京に住んでるので
都内のオススメのボランティアのサイトが見れるところがいいです

A 回答 (3件)

自分で、それが探せない人は、ボランティアの現場に行っても役立たずで邪魔だから



献血と募金してなさい、それもボランティア
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
返信遅くなってすいません。
地域のボランティアセンターに行き
いろいろお話を聞いてわからないところが全てスッキリしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/29 15:31

・シリア難民支援


・アフガニスタン難民支援
・スーダン難民支援

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/30 10:06

地域で検索すれば、ボランティアを振り分けている公共機関は山ほどある。

職場的にハズレを体験して欲しい。正社員になってからハズレに当たると、福祉自体をやめてしまう。自分で調べる資質を作りなさい。でないと、個に合った福祉などできん。#1さんの言うとおりになってしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/29 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!