プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで見ると多くの取材人が集まって、一日中いるようです。
トイレはどうしているか気になります。
大きなテレビ局は中継車で来ていて、中にトイレがあるかもしれません。
それ以外の人は、近くの民家で借りるんでしょうか。
のどかな地域のようで、近くにコンビニはなさそうです

A 回答 (2件)

大半は近隣で借りるようですよ。


中継車は機材ギッシリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。中継車は観光バスじゃないですからね。
でも中継車の中なら、簡易、携帯トイレを使えますね
近所の人は迷惑でしょうが、そこらでされるよりはね。

お礼日時:2016/07/27 08:24

心配無用。

立ションです。女性でも。だって誰もいないんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!