電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年からWindows10を使用していますが、先日アップグレードのアイコンがデスクトップ上に現れたので早速アップグレードしようと思ってクリックしましたが「ディスクコントロール:現在のアクティブなパーティションは圧縮されています。」と表示されてアップグレードできませんでした。
何か解決方法がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

Micrsoftはアップグレード情報を全員に配信などしていません。

誤情報にご注意を。
    • good
    • 0

Windows10主要なPCをお使いですね。

アップグレードする必要はありません。Micrsoftが全員に配信しておる為です。その都度閉じて下さい。煩わしようでしたらアインストールして下さい。1-[コントロールパネル] 2-[プログラムのアインストール] 3-[インストールされた更新プログラムの表示] 4-[KB3035583]クリック 4-[アインストール] 5-[今すぐ再起動] 通知の有ったWindows Updateは実行してください。
    • good
    • 1

Cドライブを右クリック→プロパティと開き、「このドライブを圧縮してディスク領域を空ける」 のチェックを外してみてください。



ただ…
>昨年からWindows10を使用していますが
というのならアップグレードは終了しているはず。なぜまたWindows10へのアップグレードを行おうとしているんです?
    • good
    • 3

Windows10はwindows10にアップグレードできません



アップグレードアイコンも表示されないはずですが?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!