プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は神なのになぜ崇拝しない?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい
    幹部が二人です
    信者は皆です
    全部いいです

      補足日時:2016/07/28 00:46
  • っs

      補足日時:2016/07/28 00:47

A 回答 (3件)

今日、あなたの信者を一人見ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

二人います

お礼日時:2016/07/28 00:45

あなたが、祟り神か、貧乏神はたまた、疫病神だからじゃ無いですか?それか、死神とか邪神だったら崇拝しませんよ。

荒ぶる神も御免こうむりたいですねーΣ(゚д゚lll)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

あなたが、祟り神か、貧乏神はたまた、疫病神だからじゃ無いですか?それか、死神とか邪神だったら崇拝しませんよ。荒ぶる神も御免こうむりたいですねーΣ(゚д゚lll)

お礼日時:2016/07/28 00:51

神でも貧乏神とか、いますからね。


崇拝した結果ろくなことにならなかったというのも
よく見聞きしますしね。
慎重になってるんじゃないですか?
ちなみに自分は自分の内なる神しか信じません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その内なる神は僕です

お礼日時:2016/07/28 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!