プロが教えるわが家の防犯対策術!

今こそ天皇を生き神と崇拝し千島列島・樺太を奪還すべきと諸君は思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

その前にスパイ防止法を反対する公明党を何とかして欲しいよ・・

    • good
    • 1

吉外には付ける薬がない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

差別発言は侮辱罪ですよ?

お礼日時:2022/04/15 19:10

陛下さえつけられない輩に崇拝する気があるとは思えんが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左翼なんでw

お礼日時:2022/04/15 10:16

言うのは簡単だけど、九分九厘日本国消滅と引き替えだぞ。


 シベリアの某所から核ミサイルが飛んで来たら、為す術ないと思わん?
「今こそ天皇を生き神と崇拝し千島列島・樺太」の回答画像8
    • good
    • 0

その前に皇居前の砂利広場でも掃除したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやじゃ!

お礼日時:2022/04/15 10:16

ロシアは今後経済危機に陥るだろうから、面倒くさいので日本が経済支援とか何とか


表向きの名目付けて、事実上買っちゃえばイイ。
ロシアは自国の領土は1ミリも返さないと言っているのだから、返して貰うのではなく
日本国内には返還補償金だとも言えばイイし。
    • good
    • 0

国津神の天下の範疇は八洲国なので、千島列島・樺太を奪還する正当性がないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイヌが祖先はロシア人だと騒いだら厄介です。

お礼日時:2022/04/15 09:46

>>嫁も一緒にシベリアに売りましょう。


⇒鬼だな、おぬし(笑)

プー助の娘らを慰安婦として輸入しないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

越谷がロシアパブ盛んなのでそこ送りましょう。

お礼日時:2022/04/15 09:44

天皇は人間だし、不毛な国土が多少増えたところで


人口が減る一方の日本にとって、争ってまで手に入れたところで
満たされるのは虚栄心ぐらいですね。やれやれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北国の美味い魚が食べれる!

お礼日時:2022/04/15 09:41

露助には通用しない。


安倍ちゃんを人身御供として捧げた方が良いと思う。
ソビエト共産党員として活躍してくれそうだ。
離島の奪還はそこから始まるものなんだよ。
「今こそ天皇を生き神と崇拝し千島列島・樺太」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫁も一緒にシベリアに売りましょう。

お礼日時:2022/04/15 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!