プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格が暗いので困っています。人間関係がうまくいきません。どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • それができないんだよ。困ってます。

      補足日時:2016/07/29 13:55

A 回答 (3件)

にこにこしとけば自然に人が寄ってくるよ


暗い顔はNGです。
笑顔ニガテだなって思うんなら自分が出来る範囲の事見つけて少しずつ実行していけば良いと思うよ。
自分は人と関わる事が得意じゃないからせめて笑顔でつまらない奴と思われないようにしてます
    • good
    • 0

おじさんです。


「性格が暗いので困っています。人間関係がうまくいきません。どうしたらいいでしょうか」
→人間は個々人の自由があります。
でも、暗い人を好きな人はいません。
人間は明るいほうがいいからです。
暗いのは性格ではなく、明るくする努力をしてこなかったからです。
今からでも遅くはないのですよ。
日々、勉強し、研究しましょう。
明るくする努力は必要ですよ。
    • good
    • 0

もっと笑顔にしてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!