都道府県穴埋めゲーム

風俗でアルバイトしている事(していた事)が彼氏や友人、家族にバレる時ってどんな事が原因の場合が多いですか?

A 回答 (8件)

まあ「同じバイト仲間」が一番多いだろう。


大概は入店は気をつけて 自分の住んでいる場所からはある程度離れた場所にするし 知られたくなければお金も派手には使わない。
とはいえ ちょっとしたはずみでライターを差し出したり 店の人を呼ぶのに合図してしまったり 「いらっしゃいませ」なんて言ったりすることもある。
油断が原因だ。

彼氏の事はつい職場仲間に聞かれて答えて妬まれたりするので ニコニコ笑っていても 間違ってもノロケたり写真を見せたりしてはならない。
「私は別れて悲しい思いをしているのに」っていう人は多い。

同居してて家族にバレないって 在り得るんだろうか。
匂いや服装や 変なメールや電話で どうしたってバレると思うんだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仲良くなりすぎると危険ですね。

お礼日時:2016/07/29 16:20

LINEでばれた、と聞いた事があります。


店からの連絡(場所、時間など)をLINEでやりとりするようになっているらしく、それを見られたとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにあり得ますね!

お礼日時:2016/08/01 13:09

知り合いが店に行ってびっくりというパターンと、


「あれ彼女が何でココにいるのだろう」とつけていったらフーゾクの店だったと言う場合でしょうね。
 バイト先の友達の友達が知り合いだったという場合もあるでしょう。
 悪質な男だと、それをネタに脅迫されたり、セックスを強要されたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/01 13:08

知り合いが、たまたま店に来店したらバレるね〜(T . T)


怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、よっぽどの田舎ならまだしも、そういう偶然ってなかなか無い気もします。

お礼日時:2016/08/01 13:04

普通は、家族や彼氏が店を利用したとかまずありませんが、友人が、店のホムペや写メ日記などで偶然あなたらしき人を見つけてしまったとか。

よく、ホムペの写真見ると口元だけ隠して目だけとか本人分からないだろうと載せててもはっきりバレバレですしね。
今は若い子が簡単に風俗バイトするから、知ってる子も風俗バイトしていてたまたまホテル街で見かけたなんてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意外と見られてるのかもしれないですね。

お礼日時:2016/07/29 15:09

これといった資格、特技もなく収入源も限られるはずなのに、金廻りが良く成り、金遣いが荒くなる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分で気を付けていれば防げる原因ですよね。
とはいっても、なかなか難しいのかな。

お礼日時:2016/07/29 15:09

友人や家族が客として来た。

ホテヘルなどは客と歩いて(ホテルに入る)いるのを友人などに見られる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/29 15:08

知人経由で知らされる…だったような気がする。



お父さんや彼氏が風俗に遊びに来て…なんて面白いことは滅多にない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

知人にバレなければ、意外と大丈夫って事ですかね?

お礼日時:2016/07/29 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!