プロが教えるわが家の防犯対策術!

マツダのエンブレムから周りの円を取り除いたような形のエンブレムがフロントに付いている車をご存知の方、ぜひ車名を教えてください。
形はカモメが空を飛んでいるような、アルファベットのVの字を上から潰したような感じでした。
左側は黄色で、右側は銀か黒か灰色だったような気がします。
車は左ハンドルだったように思います。
街中でたまに見かける車だったのですぐにwebで見つかるかと思っていたのですが、見つけられませんでした(^_^;)
どうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    絵が下手なので余計わからなくなったらすみません。
    書いているうちに、エンブレムの左側は黄色ではなく赤だったような気もしてきました(ボディが黄色だったような)。
    なんとなくですが、2つ絵を描いてみます。
    下の方が近いような…
    詳しい方、よろしくお願いします。

    「このエンブレムの車名を教えてください」の補足画像1
      補足日時:2016/08/01 11:04

A 回答 (4件)

色が左右逆だけど一番近いのはやっぱり2005年型コルベットだと思うんだけど。


http://s.news.mynavi.jp/c_cobs/news/clicccar/201 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この車でした。
エンブレムがもっと平らな感じだったので印象が違いましたが、web上にフロントのライトが3つの写真が上がっていたので間違いないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/02 11:53

とりあえず、「こんな感じ」という簡単なイラストの画像でも補足であげてもらえれば、他の回答者様が一発でわかると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下手なので躊躇しましたが、おかげさまで見つかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/02 11:48

ポルシェじゃないかな?

    • good
    • 0

羽根の様なエンブレムで左右の色が違うと考えるとコルベット(旗だけど)では?


http://s.news.mynavi.jp/c_cobs/news/clicccar/201 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!