アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海老名や足柄、談合坂等、首都圏の大きなサービスエリア上り線で、シュウマイは売っているけど、ギョウザは売っていません。なぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 各位

    回答ありがとうございました。

    焼き餃子をお土産にもって帰りたくて、何度か探しましたがみつかりませんでした。
    友達によると、観光バスの中がニンニク臭くなるから販売しないとのことで、海老名のパオパオの店員さんは規則だからと云ってました。
    まあ、用賀で降りてから、大阪王将で買えばいいのかもしれませんね。

      補足日時:2016/08/02 23:40
  • 質問の仕方がいけなかったようです。

      補足日時:2016/08/03 00:18

A 回答 (5件)

海老名や足柄、談合坂ということですが、佐野や羽生の鬼平江戸処は含まないのでしょうか。


佐野も鬼平江戸処も、宇都宮餃子各種を販売しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。東北道のほうはあまり行ったことがないので、わかりませんでした。

お礼日時:2016/08/02 23:34

ちょっと待て



SAで買える餃子って、外の屋台で売ってる餃子だよ、透明の容器に入っててすぐ食べれるような餃子であって、それを土産にしたら

この嫁はバカなのか?って思われるよ
高速のサービスエリアで焼きそばを買って、それを土産に持ち帰りますか?


冷凍餃子とかなら売店にあるよ、それなら土産にしてもいいけど
珍しいものじゃないよ、餃子って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。例えば、ギョウザシュウマイ専門店で、デパ地下等にたくさん出店しているパオパオが、海老名SAにあるけど、シュウマイしか売っていません。なぜでしょうか?ということです。屋台ではありません。

お礼日時:2016/08/03 00:17

名物じゃないから。


でも他の回答者さんの回答を見ると売ってるようですね。
メジャーじゃないので目立つところに置いてないのでしょう。
もう少し注意してお土産屋を物色してみては?
    • good
    • 0

売ってますよ

    • good
    • 0

えっ!売ってまっせ!


あんさん土産物屋隅々まで見てみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。具体的な場所を教えていただけると幸いです。

お礼日時:2016/08/02 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!