アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前給料制度について


バーミヤンで働いてます
先月は前給制度を利用できたのですが、今月に入って2日間は働いてるのですが、勤務実績が0円と表示されてて前給料制度が使えません
今月働いた分の給料はいつから前給制度を使うことができますか?

A 回答 (3件)

企業なり法人との契約ですから、


契約書を見てください。
    • good
    • 0

バーミヤン本社に聞いてみるのが一番だと思いますよ


ここでの回答者にバーミヤンに詳しい方が登場すれば別ですが
答えになっていなくてすいません
    • good
    • 1

前給制度は、東京都民銀行のシステムの一つで、勤務実績に応じた給与額から一定の金額を貸付するようになっています。


前給側は会社から勤怠データを受け取ってから貸付できる金額を計算します。
会社からどういうスケジュールでデータを受け取るかは個々の会社によって変わるかと思いますし、貸付できる最低金額なども決まっているかと思います。
まずは会社の担当者に問い合わせてみては如何でしょうか?
データの送信のタイムラグなども考えて月初の数日は使えないという設定にしていることも考えられます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!