プロが教えるわが家の防犯対策術!

障害があっても年齢に関係なく「生きることや就労に頑張っている人」は周りから見てどうですか?

A 回答 (3件)

自分も障害者です。


自分なりに頑張って就活を進め、就職することができました。
本当にその意欲があるだけでも素晴らしいと思います。
人生は必ず誰しもが終わりますから、前向きに過ごすことがいいと思います。
    • good
    • 0

素晴らしいと思います。


周りも、応援したくなりますし、協力も惜しまないと思います。
障害のあるなしに関わらず、前向きな姿勢、努力はたいへん良い事です。
    • good
    • 0

死ぬ事を考えて、自分の不幸を呪って


生活している障害者よりかは、
遥かに前向きな考え方で、
好感が持てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、好感が持てますよね

お礼日時:2016/08/04 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!