アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧ドイツ軍の戦線拡大で国内を滅茶苦茶にされた、旧東欧のハンガリー、ポーランド、ユーゴスラビア、チェコスロバキアに1マルクも賠償していないドイツ

フランス・イギリス・ギリシャに賠償放棄させたドイツ

イスラエルから賠償金は屈辱だと言われユダヤ人にも1マルクも賠償していないドイツ


戦争行為の全てをナチスのせいにしているドイツ



韓国人は賠償金は要らなかったのですよ!
また、戦前の政権(ナチス)と現政権の継続性も認めていないのですから日本も韓国に支払った金を返してもらえる?
韓国が有らぬ旧日本軍の嘘蛮行で謝罪を求め続けているのはギャグ?冗談?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ブチ切れ、またお礼を消しやがった管理者w
    もう2度と教えては利用しないwあばよ潰れちまえ

      補足日時:2016/08/06 02:39

A 回答 (4件)

韓国人って世界一優秀なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者はウリニダー
質問の意味が分からんのだったら無視するニダー(笑)

お礼日時:2016/08/05 22:27

「世界一優秀な韓国人様が言われるドイツを見習え」って言っているのですか!?


それじゃあ世界一優秀とは言えないでしょう。
何せ他国を見習えと言う事ですからね。
世界一優秀なら自分達を見習えと言う事になると思いますが。
ギャグにしても冗談にしても「はぁあっ!?」と言うレベルですね。
だから世界は韓国を相手にしないと言う事に気付けないのでしょう。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/05 22:26

あなたの文はむちゃくちゃです。


ひねくれるのはよした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうニダ!
で!?どの箇所がめちゃくちゃニダ?
明確にこの部分が可笑しく、このように訂正すべきであると
チェックしてくれなきゃー嫌だー
全てがという再回答は可笑しいニダよ、最低でもこの質問に
食いついてるんだから、逃げんなよ!再回答お待ちしてまっさ!

お礼日時:2016/08/05 22:25

ハハハ 反日国家として作られた韓国みたいな国とまともに話ができると思っている連中がスパイみたいなもんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!