dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今 同棲してる彼がいますが 連休になると必ず実家へ帰ります。
ここからが私の質問ですが、彼が実家へ帰ると 不安という気持ちに追いやられ 彼を怒らせてしまいます。毎回なんです。
何故 そんな気持ちになるのかと言えば 連絡をしても返事が返って来ないし、質問のラインを入れても無視をされるばかりで全く相手にしてくれないからです。

通話はできない。彼の都合のいいように 私はおどらされてる。こんな感じが 実家へ帰るとこのような状態になるので 不安な気持ちになるんです。
病気じゃないのかな?と自分自身 感じたり、何かに 取り憑かれているのかなと感じたり。
こんな自分が嫌いです。

A 回答 (11件中11~11件)

連休になると毎回実家に帰る?

親離れできていないんですか?
それとも親が高齢で心配なの?

前者なら別れていいとおもいます
    • 0
この回答へのお礼

そうです。連休になると必ず実家へ帰ります。私と約束していたことも放棄し。
親離れできてないのであれば わざわざ遠くへ1人暮らしを始めようとは思わないと感じますが?分からないですけどね。今まで どういった経路で遠くへ来たのかは❓
親は バリバリ仕事してると聞いてます。