アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はソニー銀行をお支払い口座にしようとしているのですが、ネット銀行なのでお届け印がありません。そういう場合ってサインでいいのでしょうか?それとも家にあるハンコで押した方がいいですか?

A 回答 (3件)

ソニー銀行では、任意の印鑑を捺印することになっています。


http://faq.moneykit.net/faq_detail.html?category …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとですね
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/09 13:51

私は空欄でポストイットで事情を説明しましたけど。



それ以前にカード会社に電話すればいいのに。

そんなに「タダ」がいいですか?
    • good
    • 0

届け出印の欄は空欄で構いません。


https://ywnb.net/p/201409/250
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!