アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMバスコントローラーとUSBコントローラーという二つのデバイスのドライバを探しています。教えてください。

「ドライバを探しています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • パソコンはガレリアXTのWindows7です

      補足日時:2016/08/06 17:24

A 回答 (2件)

ガレリアXTだけではわかりかねますがドライバディスク(CD/DVD)が付属していませんでしたか?。



ドライバディスクからチップセットドライバを入れてください。
    • good
    • 0

>探しています。


どういう方法でどういう場所を探してます?
いや、せっかく回答しても「そこはもう調べたんだけど」とか言われると悲しいじゃん。
まずはそこから補足して。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!