アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、胸から出血しました。
ホルモンバランスが崩れてるのかな?

A 回答 (5件)

マンモグラフィのできる病院ならば間違いなく乳腺の専門医が必ず来ますよ。


乳がん検診を行っている病院を受診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今調べたら病院見つかりました。
月曜日に云ってきます。
有難う御座いました。

お礼日時:2016/08/06 22:24

専門がないなら「外科」を受診ですね。


田舎なら総合病院の外科とか

とりあえず乳癌を否定するか発見するかが
早いほうがいいので。

あとは、乳癌検診をしている病院、診療科を調べてみてください。
検診専門のところ以外で
    • good
    • 1

私の知りあいが、乳首から汁がでて検査したら乳ガンでした。


手術しましたよ。
大きな病院で検査したほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
病院行って来ます。

お礼日時:2016/08/06 21:22

胸から出血、、ということは、乳首から出血したのですね?



乳腺科を受診しましょう。
    • good
    • 0

ホルモンバランスが崩れても出血はしないです。


乳腺の専門医受診する方良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
産婦人科ではダメですか?
田舎なんで、きっと乳腺専門医ないんです。

お礼日時:2016/08/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!