プロが教えるわが家の防犯対策術!

この本の書評を1200字程度で書かなければなりません。
書いているうちにどう締めていけばいいのかわからなくなってきました。
お願いします助けてください!

A 回答 (2件)

1200字というのはとても短いです。


書の構成や概略を紹介して、どのような読者層に向けて書かれたものか、あらかじめ予備知識が必要か、必要ならばどんな予備知識や参考図書を手元においてその本を読むと良いのか、どのようなことに関心を持っているヒトにお勧めの本なのか、その書の他にもこうした書を読むとよさそうだという推薦など その程度のことを書くだけでも、1200字は越えるカモしれません。 自分で読んでいて、このことはまだ読んでないヒトにも伝えたいというような気になったことがあったのならば、そうしたことを書き加えてもイイと思います。
    • good
    • 0

好きに書いていいよ。

課題を出したほうも期待していませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!