洗濯干し用のバルコニー

現在玄関の上(二階220×360屋根つきテラス)の、横から繋げて90×360のバルコニーを付けようと考えていますが、玄関の上は望ましくないでしゅうか?玄関は東南で、店舗住宅の為住宅玄関は側面側になります。
玄関の重厚感と家がボックス気味の為凹凸を付けたく思ったのですがどうでしょうか?

「洗濯干し用のバルコニー 現在玄関の上(二」の質問画像

A 回答 (1件)

実際、玄関の上に洗濯用

バルコニーがある家を見ますが、やはり家人は、玄関に上だと絶対人目に付くし、若い女の子が、居たら下着を干すのに気を使うし、と言っていました。建て方上仕方がない場合もありますが、私の家は、娘が恥ずかしいと言っていたので、玄関と違う場所に付けてます。
    • 0