dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペンケースで今、中に仕切りのない布のものを使っているんですが、少し分けたいなって思っていて、買い換える以外に何かいい方法はないでしょうか??

A 回答 (3件)

ポーチの大きさにクリアファイルをカットして、山の部分を上にして入れる。


クリアファイルは色も豊富なので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!!
試してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/09 17:41

買い足す。


二つ使えばよい。
    • good
    • 1

高さにもよりますが定規を真ん中に置いとくのはいかがですか?


ふせんなどでも代用できるかと思います(*'ω'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試して見ますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/09 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!