プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12時45分の25分前って何時何分ですか?

A 回答 (5件)

>どうして20分になるんですか?



45分の25分前→45-25=20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/09 10:44

12時20分でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/09 10:22

12時20分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして20分になるんですか?

お礼日時:2016/08/09 10:22

12時20分じゃないの?

    • good
    • 2

12時20分

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!