アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あした帰省するのですが、ばあちゃんに何かあげようと思っています。食べ物以外で何かありますかね?ばあちゃんとは孫みたいな関係です。実の孫ではないんですけどお願いします!!ぬいもの系で巾着とかって喜びますかね?90歳に近いんですけどげんきです!

A 回答 (4件)

巾着、喜ばれると思いますよ。


あまり複雑な作りでないもののほうが、扱いやすくていいと思います。
巾着、お箸、コップ、膝掛けなど、実用的でたくさんあっても困らないものがいいと思います。
喜んでもらえるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!3年ぶりに会うので、喜んでくれるかなって思って写真も入れました!!

お礼日時:2016/08/10 12:22

やっぱり会えるだけで嬉しいと思ってくれるはずですね。


さらに喜んでもらいたければ、何歳になっても母性本能は強いですから
膝枕してもらったらいかがですか?
本当に喜んでくれると思います。
    • good
    • 1

前あきのチュニックみたいなものとかどうですか?

    • good
    • 0

あなたの顔を見るのを一番喜ぶよ。


物はもう何でもそろっているからね。
あなたのおもちゃ程度のものでいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!