プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AQUOS min shv31を使ってます。
写真のキーボードは私が使っているキーボード(iwnn ime sh edition)です。
水色の丸で囲っているところは自分のフォントなんですが、ピンクで囲ったところは自分のフォントに変えられないのでしょうか?
あと、スキニーはもともと入っているものしか使えないのですか?
変えるにはshimeji?など入れないといけないのでしょうか?

「AQUOS min shv31を使ってま」の質問画像

A 回答 (1件)

水色?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、そうです!私が囲った水色の部分のフォントとピンクで囲ったフォントが違うので、ピンクで囲った部分のフォントを変えられないのか?と言うことです。
説明不足ですいません。

お礼日時:2016/08/10 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!