アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵はトレスですか?
友達の友達が描いたらしいんですがオリジナルと言っているそうです。
トレスでしたら元絵を教えてください

「この絵はトレスですか? 友達の友達が描い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これもお願いします!

    「この絵はトレスですか? 友達の友達が描い」の補足画像1
      補足日時:2016/08/10 19:55
  • どれか一つで構いません(>_<;)

    「この絵はトレスですか? 友達の友達が描い」の補足画像2
      補足日時:2016/08/10 19:55

A 回答 (3件)

トレス元はわかりませんでしたが、キャラは



1枚目 おそ松さん 一松
2枚目 文豪ストレイドッグス 中原中也
3枚目 文豪ストレイドッグス 太宰治

です
2枚目3枚目は頭はそのままで服装を変えただけみたいですね
    • good
    • 4

トレスだとしても別にいいでしょ。

凄く上手い絵を出してきて「これ私のオリジナルなの」って言うなら疑いたくなる気持ちもわかりますが、これってわざわざ元ネタを探るほど上手くないです。
    • good
    • 4

1枚目の絵は多分


(あまり私はわからないのですが)
おそ松さんの一松(?)の絵だと思います。
2枚目の絵は文豪ストレイドックスの太宰治さんだと思います。
3枚目はわかりません(汗
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!