アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの子はガソリンスタンドの洗車機を見るのが好きです。
洗車されている車をずーっと見ています。
おもちゃでもミニカーを洗車機で洗車する遊びばかりしています。
同じような子いますか?

ちなみに実際に洗車機に入ると怖いといって泣きます(((^^;)

A 回答 (1件)

わかるわかる!


見てるから、良かれと思って洗車すると、泣くんですよね‼
何に興味があるのか、おもしろいですね。でも、うちの子は、しばらくしたら、飽きたみたいで、違うものに興味がうつりました。短期間だけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような方がいらっしゃって嬉しいです。
なぜそこまで興味があるのか謎です(((^^;)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/11 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!