電子書籍の厳選無料作品が豊富!

潜水病でいつも左側をしたに横たわり口をパクパクエラをうごかしてjいるが身体がまがってるのをなおせますかx.lおしえて下さい。

「潜水病でいつも左側をしたに横たわり口をパ」の質問画像

A 回答 (3件)

金魚さんまだ生きてますか?ちょっと探してみました。

お宅の金魚さんに当てはまるか分かりませんが、これ見れますでしょうか?
http://next.spotlight-media.jp/article/265151631 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とりあえず隔離塩浴ブクブクを入れて餌を与えましたが全く食べてないようです。餌が見えてないのか食欲が無いのか口はパクパクでわなくモグモグモグ ご協力有難うございます。

お礼日時:2016/08/16 15:44

綺麗な尾っぽですねー。


死が近いんでしょう。わたしが飼っていた金魚も同じ状態が続き、最期看取ったんですが、最後はエラから血がぼわっ...と出てきたのを覚えてます。無理に触ったりしないで、そのままにしておいてあげては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

処置無しの残念な回答ですが尾っぽが綺麗と褒められたのがせめてもの救い 回答くださってありがとうございます。

お礼日時:2016/08/13 12:47

残念ですが、死ぬ前兆です。


魚は死んだら横たわって浮きます。
しかしその魚は水中なので、まだだと思いますが、亡くなる日は近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってらっしゃいと手を振ってるみたいだったヒレも段々元気が無くなってます 孫が金魚すくいで1匹だけ持ち帰り愛嬌がよかったのに残念です。有難うございます。

お礼日時:2016/08/13 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!