プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体操日本代表の内村はえこ贔屓されてると
中国と韓国のマスコミやネットが騒いでる
馬鹿かいな?
記者が内村に審判に愛されてるなか
(えこ贔屓と言いたいらしい)金メダルは
嬉しいか?と質問したとのこと。
銀メダルの選手が
そんなことあるわけない
我々はフェアなジャッジでやってる
馬鹿な質問はするな、
ウチムラは世界に誇る素晴らしい選手だ。
とフォローしても


馬鹿だから
えこ贔屓で負けたのも気づかすフォロー
とか
銀メダルの選手も
日本に金を渡され丸込めれた。
などと書いてる始末

因みに中国の選手は
ほんとは
個人総合も団体も我々中国が金メダル、不可解なジャッジなどと
発言してるとの事。

韓国マスコミやネットは体操も柔道も
日本が金メダル取った試合は
全て不可解なジャッジ
などとほざいてる
との事。

どうやら
日本にメダルの数で大きく
差が着いて負けてるのが面白くない模様。

中国や、韓国のクオリティは
こんなもんかな?

素直に認められないかな?

A 回答 (5件)

自分たちの負けている理由を考えた結果が「えこ贔屓」


さすが中韓ですね
もう笑いが ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑うしかないね

お礼日時:2016/08/25 16:36

そんなのに相手してるあなたもあなた。


本当に選手の実力だと確信してるなら、そんな人達の言うことは放っておいたらよろしい。気にしてるということは、その人達の発言をある部分認めてるということに繋がりますよ。
    • good
    • 1

「馬鹿な相手」と判り切っているのだから、放って置くに限ります。


銀メダルを取ったウクライナの選手の爪の垢でも煎じて飲め、と嗤ってやりましょう。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ウクライナ見習えって感じ

お礼日時:2016/08/25 16:37

明らかなる嫉妬ですね。


そもそも日本を見下している両国ですから、日本に負ける訳が無いと本気で思っている可哀想な国です。
中国の場合はメンツ先行で日本に負ける事はメンツを潰されると言う所でしょうし、韓国の場合は完全なる嫉妬であって
幼児体質の駄駄コネ構ってチャンですからね。
中国なんて過去ドーピングで問題出した国ですからね。
女子選手なんて顔つき体つきが男性化しているので薬物使用しているのではないか?と未だに疑われても居ますし。
叫きたければ叫かせておけばいいです。
同じ種目の外国人選手からも冷めた目で見られるだけでしょうしね。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

国際体操協会?の会長が
中国批判してたね

お礼日時:2016/08/25 16:38

お金を渡している、という発想が直ぐ様出てくるということは自分達がしているということです。

    • good
    • 27
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/08/25 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!