プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍はなにやってるのですか! 安倍は!

A 回答 (23件中1~10件)

国土面積対比の耕地比率は日本の12.8%に対して韓国は19.0%


  http://catalog.lib.kyushu-u.ac.jp/handle/2324/76 …

  http://www.maff.go.jp/j/kokusai/kokusei/kaigai_n …

韓国の人口 密度はバングラディシュ(897人/km2)、台湾(617人/km2)に次いで世界で3番目。
  http://www.seoulnavi.com/special/5003563

1990年のバブル崩壊以降、「エコノミスト」は政治、経済の両面で日本はグローバリゼーションや情報革命といった世界規模の変化について行けず、先進国グループから脱落しつつある、との厳しい見方を一貫してとってきているが、そのような見方がここでも表れている。驚くべきことに、韓国に対しては日本とはまったく逆に極めて明るい。2050年には米国を抜いて世界で最も豊かになる、と予測している。
  http://www.fujitsu.com/jp/group/fri/column/opini …

韓国の人口が2030年に5216万人でピークに達した後、減少するという予想が出てき た。
  http://japanese.joins.com/article/270/146270.html
 人口ウォッチャー
  http://www.jinko-watch.com/kuni/005.html
_


 データをあつめるとこのような。
「役立たずの安倍のせいで竹島に上陸されまし」の回答画像23
    • good
    • 0

ほんと、安部なにしてるんだろ。

    • good
    • 0

安倍さんの目の前で言ってみろよ。

もしくはあんたが政治しろ。役立たずって言えるならお前はもっと上を行くやつなんだろ?それにテレビでは自由民主党の悪口ばっか言ってるが、もっと世の中見てみろ。頭いいやつの意見聞いてみろ。まあこんな事を言ってるお前の周りには頭いいやついないだろうけどな。
    • good
    • 1

どんと構えましょう、ど~~~んと。



ねえ、アベさん!
    • good
    • 0

・メガフロート、浮体サイズ L200m×B100m×D2m



・竹島、総面積は約0.21km2(21㌶で、東京ドーム5つほど)

メガフロート10個で、竹島と同じ面積となる。海洋産業基地としてもリゾートでもいけるのでは。 領土問題も民主的に解消したいものです。
    • good
    • 0

役立たずなんて、面と向かって相手に言えますか?


公共の場で批判するような発言はどうかと思います。

竹島のことは話し合いで解決した方がよいと思います。
話し合いの姿勢を見せないのはお互い様です。
論理が通っているなら相手も納得するでしょう。
繰り返し交渉するしかそこから理解を得る他ないと思います。
    • good
    • 1

歴史は、生存の学習これがあるから生存を守れるのです。

生存要諦は、エデンの園構築と分配システムの構築全て承知の社会システムが必要ですね。歴史が無いと学習が無く襲ってくる動物社会を作るのです。
    • good
    • 0

お金は、エデンの園の配給券、まずエデンの園を作ら無いと生存が出来ません生きていく基本なのです。

マフィアは、エデンの園を造らず配給券を求めるから生存出来なくなってしまうのです。愚かの真実ですね。
    • good
    • 0

凄い擁護っすね・・・


アメリカでこんな失態があれば、失脚モノなんですが・・・

民主党は失脚しましたが、自民党は擁護がすごいっすね。
まさに信者・・・

こういうのに限っては、米国の意向を考慮せず、自衛隊を配置したり、せめて警官等配置して「自治の実態」等を主張しても、アメリカに文句を言わせない事もできます。

それもやらない。

民主党と何ら変わらないんですけどね。
反応が間逆な人が居るのは面白いですね(笑)
    • good
    • 3

野田はなにやっていたのですか! 野田は!



ヒント:李明博 竹島



菅はなにやっていたのですか! 菅は!




鳩はなにやっていたのですか! 鳩は!
「役立たずの安倍のせいで竹島に上陸されまし」の回答画像14
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!