アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いです。

元カレの子供を妊娠しています。

彼はまだ知りません。
元カレはスピード結婚してまだ一ヶ月もたっていません。

彼が結婚する前によりを戻そうと彼が話していたのですが、久々に会ってその日によりを戻すとはなりませんでした。

ですが、元カレは付き合って一週間で今の奥さんと結婚しました。

なぜと聞いたら、寂しかった、もう失敗はしたくないと言われました。
三年付き合っている間に何回も別れて付合ってを繰り返してます。
お互いにバツイチです。

元カレが結婚し幸せになろうとしているのを邪魔してはいけないと思っているのですが、お腹の赤ちゃんは生みたいです。
元カレはまだあたしに未練があるそうなのですが…。
離婚してとはいえません。

あたしは生みたい、元カレの子供を生みたいと決心は出来ているのですが。

元カレに話すべきか、話さなくても人伝に彼の耳に入ると思います。

生む決心は出来ているのですが、本当に生んでいいのか、出来ることなら元カレと一緒に子育てをしたいです。

自分の正直な気持ちを彼に伝えてもいいのでしょうか?
迷惑だとは思うのですが…。

皆様だったらどうされますか?
男性の方は、元カノが自分の子供を妊娠していたら離婚されますか?
下ろしてと伝えますか?

今の奥さんは妊娠はしていません。

ご意見をお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 元カレとは今の奥さんと付き合う前にそうゆうことがありました。
    彼とは結婚しようと言ってました。
    子供が欲しいねと言ってました。


    黙って生む選択も考えました。

    私もバツイチです。

    奥さんに悲しく辛い思いはさせたくはありません。

    命の重さを優先してもいいのか

      補足日時:2016/08/16 18:48
  • 皆様ありがとうございます。

    軽率な質問をしてしまいすみません。
    質問の文章も足りないとこばかりで申し訳ありません。

      補足日時:2016/08/18 01:05

A 回答 (13件中11~13件)

子供の為に彼に認知してもらってください



子だけを産むことはできませんよ
籍の無い子供が生まれたら、その子が一生かわいそうです、小学校にも行けなくなります。

弁護士を交えて話し合いをしましょう
    • good
    • 4

言うなら今だと思います。

時間がたてば何で?今頃?と思われるのでは?どうなるにしろ伝えてみては?言わないのであれば、絶対に秘密にする覚悟で
    • good
    • 1

ホンマに離婚者って自分のことしか考えてないな。

生まれて地獄やんけ。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています