電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お腹凹ましたい。
毎日腹筋を夜寝る前にやってます。
他にやった方がいいことありますか?

A 回答 (6件)

腹筋をしてもその周りにある皮下脂肪が燃焼するわけではないので、効果は少ないと思いますよ。

食事制限(とくに炭水化物を中心として)を中心に行い、あとは有酸素運動(ジョギングなど)をすることですね。
    • good
    • 1

筋トレも大事だと思いますが、姿勢も大事ですよ


私も、姿勢が悪くてお腹が少し出てしまっていましたが、
意識してから凹みました
自分の姿勢を見つめ直してみたらどうですか?
    • good
    • 0

こんにちわ!



腹筋運動にもいろいろな種類がありますので、効果の高いものへ
挑戦するのもいいかと思います。

また、ランニングなどの有酸素運動で、脂肪を減らすことも
お腹の脂肪を減らすことに繋がります。

部位別に脂肪を減らすことはできませんが、身体全体の脂肪が減るので
必然的にお腹が凹みます。

また、断食をすることで、脂肪が減り、お腹が凹みます。

それでは、ダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 0

背筋もやったほうがいいよ



両方セットで1回に50回の腹筋、それを3セットで寝れるのは2時間後 (^_^;
    • good
    • 1

腹筋の前に20分くらいなわとび等の有酸素運動をしましょう

    • good
    • 0

歩くと良いと思います。

きつい運動は長続きしません。歩くだけでも、効果はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!