dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度発明工夫点を出すんですが、いい案が思いつきません‼︎
誰でもいいのでなんかありませんか?
\(^o^)/よろしくお願いします\(^o^)/

A 回答 (4件)

バケツにミカン



 案は出したんだから、後は考えましょう

具体的に教えてって質問じゃなかったので内緒です。
    • good
    • 2

ここで聞いたアイデア使ったらあなたの発明じゃないですよね。


パクりですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パ……パクリじゃありませんよ❗️
協力発明ってもんですかねw

お礼日時:2016/08/18 23:52

新式の糸電話。

用意するのは紙コップのみ。コードレスなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねw\(^o^)/

お礼日時:2016/08/18 23:52

バケツにみかんを入れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど…どうゆうことですか?Σ(・□・;)

お礼日時:2016/08/18 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!