dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1です。 ガストのフロアで七月からバイトしていて給料日が8月15日でした。
給料をみたら1万6千とありましたこれは安いんですか?

A 回答 (5件)

店舗にもよるとおもいますが、自分でお店のパソコンから明細を印刷できます。


仕事上がりの時などに周りの方に聞いてみてください。それに時給など確認したいことはすべて載ってると思います。
    • good
    • 1

ガストは月末締め翌月15日払いだったはず。


7月に働いた時間×時給=16,000円なら正当です。
    • good
    • 1

時給が900円弱だとすると、バイト代が16,000円なら18時間ほど働いたのでしょうね。

働いた時間が少なすぎるのではありませんか。1日に6時間働き、1ヶ月に15日バイトすると、900円弱×6時間×15日=約80,000円、8万円はもらえるはずです。
    • good
    • 4

>給料をみたら1万6千とありました


じゃなくて、時給を見てください。
普通、面接の時に明示してくれるでしょう。
    • good
    • 0

働いた時間がわかりません、時給×働いた時間が給料です。

納得いかないなら店と相談してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A