アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしよ

ワンクリック詐欺にあったかもしれません

興味本意でアダルトサイトにアクセスしてしまいました


どうすればいいですか? 怖い怖い怖い怖い

A 回答 (6件)

無視。

無視。無視。無視。
    • good
    • 1

それはただたんに人を惑わせて払わせようとしているだけなので無視すれば大丈夫です

    • good
    • 0

その後開いたページは消しておくといいですよ

    • good
    • 0

詐欺だとわかっているなら、連絡があっても無視してください。

    • good
    • 1

アクセスしただけなら何も問題ありません。


個人情報が漏れることもありまんせんから、一切連絡せず見なかったことにするだけです。
    • good
    • 0

まずワンクリック詐欺について説明しますね


その詐欺は人間の動揺や心配の弱い所をつくものです
もしメールを送って退会手続きをしてくださいや
お電話くださいとなっても絶対にやってはいけません
個人情報を取る手口ですそれをしてしまうと迷惑メールや迷惑電話が増えますなので、絶対に無視してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!