アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンなことを言う人がいました。
だから教えてください、というか、ご意見ください。

http://news.golfdigest.co.jp/players/profile/6786/

日本語はヘタヘタ、朝鮮語はペラペラ、で法的には国籍は日本国、でも、何でコイツが日本国代表選手として選れたの…!?。

宮里藍、宮里美香、上田桃子、横峯さくら……いくらでも居るでしょうが、日本国を代表する本当の真の日本人が…。

野村敏京、この人、日本の国の為に本当に命掛けてるの?心の真底から?

A 回答 (3件)

選考基準はこのページを見れば宜し


http://rio-olympic.hatenablog.com/entry/2016/02/ …

国籍が日本で五輪規定に沿えばなんの問題も無し

国のために命を掛ける必要などない

猫ひろし頑張れ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

猫ひろし、ですか、頑張れ敏京、ですか、イヤどうも、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/18 21:51

他人の心の底なんて確認のしようがないものをここで訊いてもどうにもなりませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/18 21:49

宮里藍、宮里美香、上田桃子、横峯さくら。


みんなお金に成らない競技を辞退したから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇー、そうなんですか、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/18 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!