プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは武器の強さは何で決まると思いますか?

私は「汎用性」で決まると思います

汎用性で考えた場合、私が強いと思うのは
1位、素手及び肉体
2位、スコップ及びシャベル
3位、銃剣付の銃火器

やはり汎用性が1番大切だと私は思います
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

決まってるでしょう。



敵に接すること無く、倒せる物が 最強の武器。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、つまり飛び道具ですか
接近されればお終いですね
弾も切れますし、金もかかる
壊れますし、汎用性が低い
飛び道具は殺傷能力はあっても死角が多いですよ
飛び道具は距離をとってこそ威張れるものです
接近されれば無力に等しいですよ

お礼日時:2016/08/20 09:32

>皆さんは武器の強さは何で決まると思いますか?



・価格
・威力
・入手しやすさ

>皆さんはどう思いますか?

 汎用性
中途半端、使う人による
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素手なら無料で、一生使えますけどね
威力も、敵を倒せる最低限あればいいですよ
入手のし易さも、肉体なら年中無休、生まれつき持ってますよ

でも、使う人が障害者だと何であっても駄目ですよね

お礼日時:2016/08/20 01:52

TPO


目的に合った武器を選択すること。
その頭脳こそが、最強の武器だと思います。
オールマイティな武器など存在しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭だけじゃ勝てませんけどね(^^;;
まぁ、技量は最低限必要ですけども

お礼日時:2016/08/19 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!