人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

アフラック生命保険に加入しています。心療内科に通ってる事を話したら どうなりますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。

アフラックは、ダメですよ。無効にされ、解約され最悪の保険会社です。それ専用の保険会社があるので、そこでの加入お奨めします!私なんですな笑(^^)アフラックは、最悪です!
    • 0

通院でもお金出るプランなら、言わなきゃもったいないよね。

• 0

使う時点で病院歴はわかるから無効になるんじゃない?

• 1