dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

49日法要

A 回答 (3件)

http://www.osohshiki.jp/column/article/195/

こちらが分かり易いと思いますよ。
    • good
    • 5

何を、お知りになりたいのかが、よく分からないのですが、


ご自身で「49日法要」で検索をなさればいかがですか?
    • good
    • 1

49日法要が、どうしましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!