【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

質問させて下さい。ビル・ロビンソンさんって魅力的でしたか。どういうところが良かったですか。

A 回答 (3件)

No.1です。



一昨年他界されています。晩年はUWF系のコーチで日本に住んで居た事もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。亡くなられたのですね。さびしいですね。

お礼日時:2016/08/21 15:45

体型とマスクがアングロサクソンで、決め技が


人間風車でした。ブラッシーやデストロイヤー
のような悪役のイメージはありませんでした。
ある意味正統派をリング上では通したように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正統派でしたよね。本人もそこはプライドを持っていたと思います。

今はお元気なのでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 13:31

元々英国人。

基本の確りしたガチガチの英国レスラーでしたが、中期~晩期はアメリカが主戦場と成り、AWA辺りでアメリカン・プロレスに染まり、その方向に長けたテリー・ファンク等の陰に見事に隠れました。未だAWAだったからあの程度で済んだのかも。

英国紳士たる紳士ぶりの反面、奇行も目だったそうです。関係者には余り評判が良くなかったと聞いた事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。テリー・ファンクは魅力的ですね。

ロビンソンに奇行癖があったのは知りませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!