dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日コンタクトをつけて、弓道をやりに行ったんです。そしたら片目が白いモヤモヤというか濁った感じで凄く気持ち悪かったんです。コンタクトが変なのかなと思ったんですが外しても消えませんでした。自分はパソコンは使いませんが、ps4を基本的毎日やってます。これは何かの病気でしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは



>ps4を基本的毎日やってます。
単純に、目の疲れの可能性もあります。
ゲームもパソコン同様、予想外に目を疲れさせます。

日常生活では気がつかなくても、弓道で普段以上に目を使いますので、その影響が出たのかも知れません。

2~3日ps4をやめて様子を見てください。
それでも改善しなければ、眼科で診察を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみて病気と書いていて、ちょっと焦ってました。
ありがとうございました。
ゲームは少し控えようと思います。

お礼日時:2016/08/21 12:37

白内障、眼科で見てもらう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!