アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親と母親が酷いです。
私が父親に一番の親孝行は親よりも1日も長く生きることだと言ったら、そんなの親孝行じゃない、お前は養えないんだから死んでもいいと言われました。後、父親と母親と私の3人で車に乗ってたら、向こうから車が来て助手席に乗っている母親に当たりそうになって私がお母さんに当たらなくて良かったって言った後に私も危なかったって言ったら、父親がお母さんが死んだら大変だお前は死んでもいいけどって言われました。私が胃が痛い薬ある?って父親に言った時も、薬がもったいないから飲むなよって言われたりします。母親には、昔、人間的に最低だった人がいて喧嘩する度に〇〇より下だよあんたって言われたりしました。そこまで言われると、父親や母親に毒を入れられて殺されるんじゃないかっていつも思っています。辛いです。

A 回答 (4件)

殺される前に家を出たほうがいいね。

    • good
    • 2

この世には毒親というのが存在します。

子供は何も悪いことをしていないのに、暴言をぶつけて子供を傷つけます。子供が受けた精神的な傷は、本人が思うよりずっと深いです。なるべく早く自立して親と距離を置くことをお勧めします。
    • good
    • 3

口は災いになります。


あなたの年齢が16歳以上であれば早めに自立できる体制になればと考えます。

児童手当で養われてるなら可愛そうですね。

早く大人になり その場から 離れることを推奨します。
    • good
    • 1

そのような扱いを受ける原因になった出来事が分からないので、具体的なアドバイスは出来ませんが、何か思い当たる節があれば、それを改めるしかないかと思います。



過去を振り返って、何がいけなかったか考え、改善してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!