電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は継続Bへ通っている精神障害者です。
今朝台風で雨が凄くて「行きたくないな、なにか休む理由はないかな」とニュースを見ていたんです。
そうするとTVで「○○線運休」
※いつも作業所へ行くのに使っている電車
「運休しているではないかよし」と思い、作業所に休むことを伝えたんですが新人職員が電話にでて「えっ?○○線は動いてますよ」と無理してでも来させようとしていました。
すると電話の向こうで誰かに言われたのか「自宅でゆっくりしてください」と言い直していました。
継続Bなどの作業所は今日の台風のように天候が荒れている時などでも職場のように無理してでも行かなくてはいけないところですか?
もし今日行っても帰りの時間にちょうど暴風域に入っているので帰りも心配です。

A 回答 (1件)

なるべく行くように、努力はしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!