dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カタカナのロの字の形状(長方形の中が空洞になっている形状)は、英語でなんというのでしょうか?

A 回答 (3件)

Hollow Square

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、回答ありがとうございました。
 mapascalさんを、ベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:2016/08/22 13:34
    • good
    • 1

square

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!