dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼氏(彼女)が先生を好きになった場合その先生をいじめしますか❔

A 回答 (3件)

そういう人もいます。

(ありきたりの回答フレーズですね)

付き合っていた相手の心変わりに腹が立ち、相手本人に嫌がらせする人もいるし
付き合っていた相手を憎みきれず、矛先を相手が好きになった人に向ける人もいる。

お友達は後者の考えなのですね。
自分の性格の悪さを露呈することになり、それこそ愛想をつかされてしまうことになりかねないので辞めたほうが良いです。
「先生とは付き合えないけど、あなたの性格の醜さがわかったからあなたとまた付き合うことはありえない」、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。
止めます❕

お礼日時:2016/08/22 15:23

その気持ちすごくわかります。

自分もそのようなことがありすごく悩みました。

でも、先生をいじめてしまうと支障が出てきて後で後悔してしまう可能性がおおにいあるとおもうのでやめておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/23 14:25

もしそういう人間が身近にいたら、「そんな逆恨みをする奴だから振られたんだろうな」と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/23 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!