プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車のディーラーローンについて
新車購入をしようと思っているのですがディーラーローンに通るか心配です。
恥ずかしながら現在消費者金融に50万程借入があります。
信用情報を開示したところ3年前に解約したクレジットカードにAマークが8個程付いている履歴がありました。
現在使用しているクレカは延滞無しです。
現在29歳 既婚 借家
年収540万 東証一部上場企業 勤続10年です。
車のは280万の物を頭金50万で残クレ3年で支払おうと思っています。
やはり遅延があると厳しいでしょうか?

A 回答 (1件)

> やはり遅延があると厳しいでしょうか?


そうですね、「Aマークが8個」はかなり厳しいですね。
ブラックとまでは行きませんが、それに準じる所まで行く可能性は有ります。

それでも車が必要と言うなら、貯蓄して現金で買うか、ローンを通すしかないわけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
おかげで諦めがつきダメ元で仮審査だけうけようかと話になって
結果は拍子抜けの全然オッケーです
でした。
manno1966さんのおかげで決心できました!本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/08/23 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!