アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映像がよくありません。adobe flash player をアップデートすればどうか、とアドバイスされました。

私のパソコン(winodows7)のバージョンは22.0.0.210です。
ホームページで見ると Windows7の場合は  22.0.0.209です。

210のほうが新しいように思うのですが、それとも古いのでしょうか?
209にするにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

#2です。



おそらくブラウザは Internet Explorer をお使いかと思います。
おまじないみたいなもので、確実な効果を期待できることではありませんが、別のブラウザを試してみる手があります。
有名所の Firefox と Google Chrome で実験してみてください。
なんとなく、どちらかで普通に再生できるような気はするのですが…
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/

なおAdobe Flash Playerは、必要に応じて各ブラウザ向けの最新版を導入してください。

これでもダメな場合は誰かPCに詳しい人… 業者に頼んでもいいのですけど、質問者さんの家に来てもらって、質問者さんと同じ環境を体験してもらって、その上で対策してもらうのがいいように思えます。
PCを買い替えて解決するかと言われると、ここでの文章でのやりとりによる断片的な情報しか得られない私では判断ができないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

google chrome でうまくいきました。感激です。感激です。これからもいろいろ教えてください。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/23 21:03

>映像がよくありません


Adobe Flash Playerがテーマだから、どこかの動画サイトの「映像がよくない」ということだと思いますが、Adobe Flash Playerは「再生できるかできないか」という点においては多大な影響がありますが、再生した映像の質には影響を及ぼさないと考えて差し支えないです。
つまり再生できているうちはバージョンは特に気にしなくてもいいのです。

多分ですけどね、今回「映像がよくない」のはそのサイトか、あるいはその動画自体か、それでなければ回線か… そちらのほうに原因があると思いますので、そちらの方を調べてみてください。

また、#1さんが貼られたリンクを見ると分かりますが、Adobe Flash Playerは使用しているブラウザによって最新バージョンが異なりますので、そこは注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のような素人には解決できません。
メーカーに聞いてもダメ。プロバイダーに聞いてもダメ。再セットアップはいや。となると、買い替えしかないでしょうか?

お礼日時:2016/08/23 17:12

22.0.0.210 が最新バージョンで間違いありません。



https://www.adobe.com/jp/software/flash/about/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/23 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!