『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

ベンチプレスで三ヶ月のトレーニングで100キロが上がるようになったのですが、140キロまで到達するには、あとどのくらいかかると推測しますか?

A 回答 (3件)

三か月で三桁を上げたという事。

素晴らしい!
まずはトレーニーが最初に目指す目標が自重。その次が三桁ですもんね。

ただ、140を上げるとなると、現体重の2倍・・・
これはなかなか簡単には行きませんよ~。

自ずと体重を増やす食事が必要になってくるとは思います。

いずれにしても今までの右肩上がりのグラフは描けないでしょうから、1年やそこらでは相当難しい数字です。
    • 0

追伸一年や二年では上がらない気がします!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!最初のペースでは行かないのですね…甘くないと。笑

やりましたねー!

140キロは単純に体重の倍なので並大抵の努力では厳しいでしょーね!
今は70キロでもこれから筋トレをしていくと体重も増えてくるし筋量も増えてくるので体重が70キロ後半位になればもしかしたら上がるでしょー!
できればお尻を浮かせないでフラットな状態であげる事をお勧めします。
あんまり無理し過ぎると肩を壊しますので気をつけて下さい。
とにかくおめでとうございます!
    • 0
この回答へのお礼

遅れました汗 アドバイスとお褒めの言葉ありがとうございました!