プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に相談です。
障害者枠で入って来た男性の事が気になっています。
お互いに22歳になります。
その男性は、見た目も会話もメールも普通にできる方なんですが、パニック‥‥を起こす障害を持っているみたいです。
一つや二つなら頼まれてもできる事が、三つになってくると、どれを優先してやったらいいのか?分からなくなる‥‥らしいんです。

私は今の会社に4年目になり、その男性の担当を任される事になりました。

仕事もまじめで、分からない事があれば聞きに来てくれるし、なにより最近は私を気遣ってくれます。
(率先してドアを開けてくれたり)

いつも一緒に行動をして、いつも率先してドアを開けてくたりするのは、たまたまですよね?

他の人に対しては、後から付いて行く感じなんですけど、深い意味はないですよね?

おとなしくてあまり感情を出さない人で、でもなぜか気になってしまって。

A 回答 (7件)

いわゆる、貴女の持っている母性本能でしょう。

便りなさそうな男子を見ると貴女の優しい母性本能がそう思わせるのだと思いますよ。
    • 0

そうですかどういった性格なのですか

• 0

指導と優しさを、混同されかれないから、優しさに、飢えてると、こまりますね、あなたが、凛として、三つあれば、優先順位つけて、一つずつ

落ち着かせ、それ以上、ふかいれせず距離感を、もって、仕事つっかなければ、あなたが、責任おうことでわないし、自分でドア、あける、と、ハッキリすればいい、
    • 0

悪い事言いますが、3ツ以上の事が出来ないなら貴方の負担が先行き増えるし、ストレス溜まる確率大だから、深入りはお勧めできませんが

障害を乗り越える自信があるなら、貴方次第デスね
    • 0

これだけでは、、、 たまたまです。

という事でよいのでは?
その男性の担当を尊敬してるだけ。
    • 0

恋は盲目

周りが見えてないからこそ
良い
    • 0

明らかに、あなたに好意を持っているのですよ。

• 0