アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拝見頂きありがとうございます

自分は薬物使用者が大嫌いです、過去に友達の薬物使用のせいで、2度とても辛い目に
あわされました。

今回彼女の姉の発言で、その旦那(以後 彼)の薬物使用の疑いが出てきました、
彼は過去に薬物使用で捕まった経歴もあり、今回までに自分も、「薬物を買い付けた」
などという証言も聞いたことがあります、
そのときは話半分に聞いていたのですが、今回のこと(飲み会での彼女の嫁の発言)で身内でも騒ぎになり
自分としてもこの問題を早く収束させたいと思っています。
確証はありません、彼女の姉には薬物検査を受けてもらうことになってます、
(信用するため)
自分的には彼にも受けさせるべきと思うのですが、周りには「そこまでする必要あるの?」
などと言われます
でももしやっているのなら許せません
なんとかこの問題を収束させる方法はないでしょうか?

自分勝手な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします

A 回答 (4件)

あなたはあまりかかわらないほうが良いかと。


将来、その方たちと親戚関係になるのは避けたほうが身のためですよ。
一生ごたごたに巻き込まれ、悩みが尽きない結婚生活になりますよ。
    • good
    • 1

>なんとかこの問題を収束させる方法はないでしょうか?



 警察に連絡すれば済むか事でないの?
犯罪を通報するのは、市民の義務ですよ
    • good
    • 0

警察に連絡して、更生するしかないでしょうね。


(-_-;)

薬物使用は犯罪ですから。
他人に迷惑がかからないうちにとは思ってしまいますね。
    • good
    • 0

「拝見」は謙譲語なので、「御覧いただき」でしょう。


 薬物検査などということが、簡単に出来るのでしょうか。薬物は、人間を廃人に追い込みます。直ぐに警察に連絡するのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご覧いただきありがとうございます、
薬物検査自体は、費用はかかりますができるみたいです、彼女の姉には結果を書面に残す形の尿検査(5万円ほど)を受けてもらいます
警察に連絡… やはりそうですよね
姉夫婦には子供も二人いるんですがその子達の事を考えると、通報だけはやめてほしいと言われるのですが、やはり通報したほうがいいと自分も思っています
明日の検査の結果がで次第、行動するつもりです

お礼日時:2016/08/25 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!