アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを鑑賞して感想を下さい。

「これを鑑賞して感想を下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真の話は要らないので、作品の感想を下さい。

      補足日時:2016/08/26 18:04
  • 草書「淡如雲」

      補足日時:2016/08/26 18:14

A 回答 (10件)

この画像サイズはどういうカメラで撮影したのだろうか。

不思議な長方形。
照明が映り込んでおり、なおかつ角度が悪い。額の下に壁面を入れたのは構図として
どういう考えがあってのことか。
素人すぎる。
    • good
    • 0

構図が悪い



照明ムラがある

写真としては3点
    • good
    • 0

ちゃんとド素人にもわかるように書いてある文字の注釈が欲しい

    • good
    • 0

なんで、習字を斜めから見せるの?



写真以前の問題で、見せ方が悪いのよ

あなたは上から見下ろして習字をするんですか?

斜めから見たら筆遣いが判らなくなるでしょ?上は大きくなるし、下は小さく写るんだし
    • good
    • 0

どこが美的ポイントなのかわからない…

    • good
    • 0

これが芸術なのかもしれませんが、


素人の私からしたら、
落ち着かないです。
バランスが悪いからでしょうか。
    • good
    • 0

荒れ狂うペニスから発射される精液がまるで世界を包み込んでいるようです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヴァカかお前は吹いたwww
学校の宿題にそんなの書かれへんww

お礼日時:2016/08/26 20:17

学校の問題ですか。


では・・・
「如」が魚のように、空の海を、雲の間をぬって泳いでいる。
すみません。
ごとしが、魚の形に見えたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪くは無いね。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/08/26 20:41

フォトグラフィックな感想で言うと



いわゆる楽書に近いものなのでは無いでしょうか?

動きは有るが荒々しく無いさま。そう感じます。
    • good
    • 0

字からの関連性をもっと出すべきかと!淡いからだと、もっと薄く、雲からだと、もっと丸みや柔らかく太く、などです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!