プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度修学旅行でダイヤモンドヘッドに登ります
詳しいことはよく分からないんですけど、
"登る"ということだけ伝えられました(笑)
どんな服装がいいと思いますか?
修学旅行なので本格的なのはちょっと恥ずかしいです。短パンは虫に刺されたり怪我したりしますかね?
どなたか行ったことがあるかたいらっしゃいますか?
体験談など教えて下さい

A 回答 (4件)

足元は、スニーカーでOK


服装は、Tシャツ+短パンでもスカートでもOK、ふつーにハワイのかっこです

標高232m、すごーく寒いって事も無いので(東京タワーより低いし)気楽に行けますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

ありがとうございます。
お陰で楽しく過ごせました!

お礼日時:2017/05/12 19:18

砲台に弾薬を運ぶ道ですからね。


幅も狭くて急なところもあります。
サンダルではきついし他の登山者に迷惑が
かかると思います。
普段通学で使ってる靴ぐらいは最低必要です。
    • good
    • 0

暑いし、短パンで行きましたよ。


虫も刺されることなく。
ガイジンさんなんて、キャミソールとホットパンツみたいな格好でした。
登る・・・整備された緩やかな道です。走れるくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。


ありがとうございました!
楽しく過ごせました!

お礼日時:2017/05/12 19:19

はあ、いいですね。

何月ですか?

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!