電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕みたいなエリートは学校に行く必要があるのでしょうか?僕みたいな特別な人間でも、学校に行くと無能な教師の「生徒全員平等」という誤った考えにより、君たちみたいなどうしようもない凡人と同じ扱いをされてしまいます。
今は夏休みだからいいですが、終わると学校に行くのが嫌で仕方ありません。僕はエリートなので夏休みの宿題なんて八時間半で終わってしまいました。

僕はエリートで、特別なのだから、特別な扱いをされるのが普通だと思います。
そう、僕は凡人とは何もかも違うのです。
どうして教師はこの"違い"がわからないのでしょうか?

ホント日本の教育は根本から腐りきっています。

なので僕みたいな偉大な存在であるエリートが"学校"という"掃き溜め"に行く必要がないと考えているのです。

凡人の皆さんの意見はどうなんでしょうか?参考までに聞いてあげるので教えてください

A 回答 (3件)

エリートは暇でいいですね。


私凡人なので毎日忙しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大儀であった

お礼日時:2016/08/27 01:07

餡子足りてなさそうだからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大儀でした

お礼日時:2016/08/27 07:00

エリートも結構暇なのですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大儀でした

お礼日時:2016/08/27 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!